早くないですか…⁇ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

花粉症もち?ブログネタ:花粉症もち? 参加中
花粉飛ぶの。




もう、マスクしないと無理…。



この状態先月からずっと。。

目も痒いしさ…。



油断してマスクしないと、鼻が痒くて痒くて辛いです…。


花粉症が治る薬出たらマジで開発者を崇拝レベルだよ…。そのくらい毎回憂鬱だよね…。



さぁ、とりあえず、一つ大きな課題が終わり、あと二つ…。
あっでもなかった。
泊りがけの授業あるんだった…。これが厄介な予感。
テスト期間終わってもこれがなぁ…。

その後やっと春休みだけど、何回か授業あるんだよね…。



さっ、でも、とりあえず、明日のテストのために頑張ります。
当日になったら分からないけど、それなりにやってきたから多分いけると信じてる。