やっと | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

インフルエンザ、かかったことある? ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中
吉野さんのファンクラブの会員カード届いたー♡




いやー勢いで入ってしまったけど、結構人気のある舞台出てるからねー♡




あと、ヘアカラーチョークとしてもパステルとしても使える36セットのが届いた。



これから実習あると黒くしなきゃいけないからね…。こうしたもので、遊ぶしかない←



あと最近気になるのはヘアカラーマスカラかな☆
それはいいとして、テスト…。1番の山場が保健のテスト。


やってるとね。
インフルエンザがどうのとかそういうのも出てくる。
インフルエンザも新型が出てきたせいで3種類…。



全部やったことあるんだよね。

しかもさ、A型とB型は、中学時代にほぼ連続でなりました(>_<)

よっぽど体弱ってたんだろうね。



その時から、予防接種はきちんと受けようと思ったよ。
でも、注射は苦手…(~_~;)