今思うと。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

「あの日楽しかったなぁ」と思う日ブログネタ:「あの日楽しかったなぁ」と思う日 参加中
今日、高校時代にお世話になった先生とすれちがった。
でも、声掛けられなかった…。



高校の先生や友達、先輩、後輩に会うたび、高校戻りたいと真剣に思ってしまう。

高校時代はそんな事は思わなかったのに。



多分、今までで1番先生とかに恵まれた気がした。


部活も結構楽しかったしね☆



今思うと、本当に楽しかったなぁって思う。



大学も今は凄く大変で面倒だとか辛いって思う事が多いけど、卒業してしばらく経ってから、思い出した時に、あの時は楽しかったなぁって思える日が来るといいな。