昨日の事 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

80歳になったとき、どうなっていたい?ブログネタ:80歳になったとき、どうなっていたい? 参加中
昨日、観劇する前に、日本画の絵の具専門店行って来た。
って言っても少しは油絵具とかもあったけど。



前々から、先生に教えて貰ってたけど、、なかなか行く機会なくてというか、見つけられなくてさ。


やっと行けた訳だけど、絵の具見るだけで楽しいー☆


ここ以外のお店も見て観たいなぁー☆今度美術館行った時に多分近くを通るから行って見よ。


そんな安くないから、なかなか買えないけど、、もっと上手くなったら絶対買うー(o^—^o)


行ったときに、結構年輩の方も多くて、ずっと続けてる人もいれば、定年後教室に行ってるのかなって人もいて。


ずっと続けるって凄いよね。
私も、絵だけはいつまでも続けたい。
でも、他にも色々と好きなこと増やしたいなぁ~。



バイトしてても、そう思う。
結構年輩の方も来るけど、本当何もやる事ないからなのか、ずっと居座る人。
あぁは実際なりたくない…。

まぁ、私は暇なのが大嫌いだから、定年しても、パートでいいから働く。
ボランティアでもいいくらい。
あとは、好きなこと。
っていうのが理想だけど、実際そんなに長生きしたいとは思わないんだよな。