新オオカミ王ロボ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、新オオカミ王ロボを見に行ってきました。



見た目凄く可愛いし、何となくだけど、子供向けなイメージもあったけど、全然大人が見ても感動するね。



ヤスカ君の言ってた通り。




家族連れもやはり多かったなぁ~。




ヤスカ君のバイオリンかっこよかったなぁ。



そして子役の二人可愛い(//∇//)




ってか皆可愛い(//∇//)




誰か一匹お持ち帰りしたかったわ(笑)




それくらい可愛かったわ。





あんな最初からウルッとくる作品も珍しい気がする…。




生きてくってこういうことなのね…。





この3日間、それぞれ違う意味で感動して涙出て、余韻に浸れてホントに楽しかったなぁ♪




なんだか、一瞬で過ぎて凄く寂しいけど…。



どれも行って良かったと思える作品で良かったな♪



チョー満足。



それに、昨日、一昨日は、出待ちして握手してもらえて、近くにいたファンの人とも色々話せて、今日もだけど楽しかったー(*´∇`*)



ってことで、次は、4月末までないけど、それまで色々頑張る♪



Android携帯からの投稿