横浜満喫。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、シルク博物館行ったよ♪



なんか、蚕とか懐かしい。


それに、民族衣装とかも展示してあって楽しかった♪
久々行ったわ。博物館とか。美術館も行きたーい(´Д`)


横浜も、久々だったから色々まわった。横浜駅付近まわってからの、みなとみらいで服とかポケセンとジャンプショップ見て、赤レンガ倉庫とか見て、最後は中華街。めっちゃまわったわ。いつもならまわらんとこもまわれて充実したよ~。

中華街に最近出来たばかりの横浜博物館?も見たしー、中華街行くといつも買っちゃうパンダまんも買えてHAPPY(//∇//)

ここのお店は種類も多くて好きなんだ♪

でも、いつも迷うww
迷路みたいだよね…。
愉しいけど♪




Android携帯からの投稿