流石だな~ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ホワイトデーもらった?ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中
私はもらってない

今日は、又々自由が丘へ行ってきた。
夜想曲~ノクターン~-mojimaru9b6ae6e60938e3792084a48b573384ba.jpg
このロールケーキが食べたくて(笑)

でもね、五個で1200円って高いからなかなか買えないよね…。それでも全種類制覇したい!!けど(笑)
好きなもの選べるんだけど、種類が多くて迷った。

しかも今日はホワイトデーって事もあってか、凄く売れてたよ~。だから、無いものもあったよ。


なんか学校も春休みだしホワイトデーって言われてもピンと来ないんだよね。バレンタインも春休みだったし。
だから自由が丘行ってあぁ今日はホワイトデーだったんだーと思った私でした(笑)
美味しそうなスイーツが至るところにあるもんだから誘惑に負けそうだったよ。。高いけど絶対美味しいんだろうなと思うとね。。