誘惑…。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

最近、コンビニにプラッとよると、美味しそうなデザートが…。甘いもの全般基本的に好きなのだが、特に抹茶・チーズ・キャラメル系のは好きで、見ると手が伸びてしまう。

ファミリーマートとか特に好きなの置いてあるんだよね長音記号2




マカロンとかDASH!
チーズケーキとか
抹茶のロールケーキとか
食べてもうたえ゛!



抹茶プリンも美味しそうだった(*'∀`*)v




やっぱね、甘いものは止められないねーショック!







だから、痩せない。運動と筋トレを頑張るしかないな。




なんだかんだ言って甘いもの食べてる時が1番幸せだったりするのでござる。






ザ・甘党(笑)