いのくまさん | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

くせ、教えてブログネタ:くせ、教えて 参加中



今日、横浜そごう美術館で見てきたキラキラ





独特な絵だったなぁって思った。でも、写実的な絵もあって、色々なタッチの絵が描ける人なんだなぁって凄く尊敬しちゃったアップ







入る時もらったチラシに、マリーアントワネット展とエリザベート展のチラシをもらって、マリーアントワネット展めっちゃ行きたいって思ったキラキラ


エリザベート展も一回行ったけど、面白かったからまた行きたいかも(笑)



あとは、みなとみらいまで行って、109とかポケモンセンターとか行った。



ポケモンセンターとか何年ぶりだろう?




なんか買おうかなって思ったけど、好きなポケモン沢山いるから超迷ったし、かなりの収集癖だから、一度買うと全部集めたくなるから諦めた(汗)


特にフィギュアとか



でも、見るだけでも楽しかったなぁ~。



ポケモン可愛いよアップアップ