北海道旅行…函館 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ロンドンオリンピックも等々終わってしまってちょっと寂しい凛です。
閉会式も最後のほうしか見てないけど、バレエとかあって華やかだったなぁDASH!





今日は、函館へ行ってきたDASH!


教会、綺麗だったなぁDASH!



いっぱい見たいとこあって迷ったあせる



でも、甘いの好きだからソフトクリーム通りをまず行ってきたキラキラ
そしたら割引券配ってて安く食べれて嬉しかったキラキラ
この辺り歩いてると、教会が結構あってなんか雰囲気あったなぁDASH!
教会とかお寺・神社を見るのも好きだから見れたのは嬉しかったなぁアップ

あとは、博物館とかまわってった。

夜は、函館山から夜景を見たよキラキラ
凄く綺麗だったー。

明日はいよいよ北海道旅行、最終日だ。
なんだか寂しいなぁ…。