何とか今年中に… | 徳島インディゴソックスを応援してみよう☆=

何とか今年中に…

ひとつ形に残るものを作っておきたいなぁと

前々から思っていました。

でも、なかなか実行に移せませんでした。


先日、イベントであるファンの方は

ご自分で撮られた写真を本にして

プレゼントしてました。


少し見させていただきましたが

きれいな仕上がりでビックリ!


キタムラさんでお願いしたそうでした。

私も、以前からチェックはしてましたが

ちょっと値段が高めで

手が出しづらかった。。


カレンダーくらいなら

できそうかな?

でも、カレンダーなら

別に家のパソコンで出力すれば

簡単にできちゃいますけどね。

悩むところです。

(あー、悩んでるうちに年かわちゃうかもねー)


そういえば、

一度、写真展みたいなのもやってみたかったんです。

話が出そうになっては消えてたような。

写真展って、難しいのかなぁ?

(あくまで希望場所:阿波銀プラザシビックセンターヨンデンプラザ

とか、北村郵便局とか。ファミリーカンパニーさんのお店の壁をおかりするとか。)

と、あくまで希望です。

ちなみに、球団主催の写真展(神山温泉)も過去にはありました。