どうも!
Bless 小林 藍です。

 


2017年の運勢鑑定 
こちらの鑑定を受けてくださった方の

恋愛面での変化がすさまじいですハート(っ)

 

 

 

 

シャイでなかなか自分の話をしなかった、
彼の変化が凄いです!

私自身が、思ったこと、
感じてること、して欲しいこと。
相手がしてくれるとか、
面倒だと思われるとか、
そんなこと気にせず、
どんどん言うようにしました笑

その中で、言葉にしてくれない彼に、
なぜ私が話をしたいのか、という話をしました。

「私は〇〇が、文字や言葉にしてくれたことしか分からないから、話がしたいんよ」
と話しましたが…
これに関してはスルーされました笑
はい、慣れっこです真顔!!

これがあったからかは分かりませんが、
今まで絶対にスルーした話題にも、
彼の気持ちを伝えてくれるようになりました。

本当に、自分が変わると、
周りも変わるんだなぁと、実感してます。

最初は怖いかもしれないけれど、
1度伝えてみることを、
私はみんなにもオススメしたいですハート3

 

 

 

 

自分を信じるって

最初は怖いんですよね・・・

 

 

でも信じて恐れずえい!!って

発信すれば必ず相手は応えてくれます。

 

 

彼女は自分を信じて動きだすことが出来

そして相手が同じように

彼女を信じ見つめ始めてきたのです。

 

 

自分自身を信じることが

大きな流れを生み出すことに

気付いてくれて私も嬉しいですハート3

 

 

運勢鑑定お受けいただきありがとうございました!

 

 

 

 

◆最新セッション・講座予約可能日時◆

    

*現在平日のセッションは 

12時~13時、17時~17時30、21時30~23時

この時間帯での電話セッション意外埋まっております。 

 


土日祝の予約可能日案内です☆


2/11(土) 9時~、10時~、11時~、14時~
2/12 (日) 9時~、10時~、11時~、14時~
2/18 (土) 
5つの次元から学ぶカラー講座  渋谷にて開催

2/19 (日) 5つの次元から学ぶカラー講座   Skypeにて開催
2/25 (土) ファミリー・アロマ・ワークショップ@あざみ野・たまプラーザ
2/26 (日) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/4(土) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/5 (日) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/11(土) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/12(日) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/18(土) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/19(日) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/20(月) 5つの次元から学ぶカラー講座  渋谷にて開催

3/25(土) 9時~、10時~、11時~、14時~

3/26(日) 9時~、10時~、11時~、14時~

 

 

*上記日程の開始時間の調整は可能です。

   

 

【お申し込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb30db16373406
またはこちらよりお問い合わせください。
indigo_215☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

 

  

 

 

 

■Bless メニュー一覧■

◇オーラソーマ数秘セッション◇ 
一年の運勢鑑定 
自分取扱い鑑定 
パートナーシップ鑑定 
子どものギフト鑑定
 
その他希望年数の運勢鑑定もご相談承ります 
(価格は希望の月日、年数によって異なります) 

◇鑑定・セッション◇ 
運気を上げるオーラソーマ風水 
エンジェルカードリーディング 
自分軸を取り戻す!メールセッション 


◇物販◇ 
あなたを解放するアヤシイ水 
安心安全な虫よけスプレー  


◇セラピスト向け各種講座◇ 
(リクエスト開催メニューです) 
5つの次元から学ぶカラー講座 
数字・色・ボトルから学ぶ数秘術講座 
チャクラ講座 ~心と身体の関係性~ 

チャクラ施術勉強会 約4時間 (2名様より)

 


 
Facebookでもお友達になりましょう! 
「ブログを見た」とメッセージを添えて連絡ください♪