Σ(゚д゚;) てめぇ~らの理想のために生きてんじゃねぇ | 東京横浜 魂の声を聴き本当の私を手に入れる!自分で自分を開花させるセッション! なかやまさゆりのブログ

東京横浜 魂の声を聴き本当の私を手に入れる!自分で自分を開花させるセッション! なかやまさゆりのブログ

サイキックタロットオラクルカードを使って、ハイヤーセルフ(魂・本当の自分)に繋がり私の本当の声を聴きます。そのハイヤーセルフ(魂・本当の自分)から進むべき道を紐解きながら、自分で自分を開花させ、自分で自分を幸せにしちゃいます。

Σ(゚д゚;)ぇぇぇぇ!?

 

いつも温厚でひとあたりも柔らかい夫からの発言にびっくり!!

 

どした、どした!?

(こっちがオロオロする( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚)

 

 

実は実は、私たち結婚式を挙げていなくて、

主人の仕事が猛烈に忙しい時期と重なってたこともあったし

 

で、親戚にも結婚したことすらお知らせしていなかったのです^^;

 

 

昨年に新居を購入したってこともあって

結婚していたことを最近知った主人側の親戚が

「お祝いもかねて、一緒にご飯でも~」と言ってくださってるとのこと。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

もう70歳を超えてる主人の両親なんですが、なんか張り切っちゃって

(それを見てる私は可愛いな~なんて思ってんたんです^^)

 

 

「お店を何処にしようか?」

「何時くらいにしようか?」

「三連休なんだから2泊でゆっくりしていくよね?

こちらの予定も調整が必要なので、早めに連絡くださいね~」

 

と。。。まぁ、いろいろと聞いてくるのはいつもと変わらないことなんだけど

 

 

お義母さん、お義父さんと話してる最中に、急に主人が電話を換わって

(いつも電話は私に任せっきりなのに)

「なんで2泊である必要があるん?」

「こっちにも予定があるんだから、2泊するとかは無理だよ!」

 

ゴニョゴニョといろいろ話して電話切った後

 

 

「てめぇ~らの理想のために生きてんじゃねぇ」

「食事だって断ればいい話だろ(*`∧´)」

「ったく(`Δ´) そっちで勝手に盛り上がって進めるんじゃないよ!」

 

えぇーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)

どうしたの!?

いつもなら両親に合わせて予定調整考えよ?って言ってたのにポカン

(時々、主人の両親に合わせた予定がチョット苦手なこともありましたが^^;)

 

 

両親と話した時に、建前というか(理想というか)そういうのを言われたらしく

ソレに、こちらが無理に付き合う必要はない、と思ったんだそうです。

 

 

私が自分の予定を主張したら

「ちゃんと話を聞いてあげないとダメだよ~。」って言ってたのに(笑)

「たまにしか会わないんだから付き合ってあげれば良いじゃん。」って言ってたのに(笑)

 

 

主人の中でも何か変わり始めてる??のかな~??