とってもリアルな今の私のこと | 東京横浜 魂の声を聴き本当の私を手に入れる!自分で自分を開花させるセッション! なかやまさゆりのブログ

東京横浜 魂の声を聴き本当の私を手に入れる!自分で自分を開花させるセッション! なかやまさゆりのブログ

サイキックタロットオラクルカードを使って、ハイヤーセルフ(魂・本当の自分)に繋がり私の本当の声を聴きます。そのハイヤーセルフ(魂・本当の自分)から進むべき道を紐解きながら、自分で自分を開花させ、自分で自分を幸せにしちゃいます。

SAYURAさんのマスターコースでのオープンセッションを受けてから、

もう3週間くらい経とうとしてるのに未だに涙と鼻水の嵐です。

(A・RA・SHI~♪ならいいんだけど。。。)

 

最近、夜になるとこんなんばっかり。やけど、これが今のリアルな私。

 

 

もう、ずーっと悶々と、悶々と、自問自答の日々が続いています。

 

SAYURAさんの「本当はどうしたい?」の言葉がリフレイン。

 

そんなの決まってんじゃん!!!

 

「幸せになりたい!」

「自分の好きなことで仕事していきたい!」

 

頭では散々、ほんと散々、いつも言ってる。

「自分で自分を幸せにして生きたい!!」

 

なのに、なのに、そのことをグルグルぐるぐる自問自答してると

涙が出てくる。。。

頭まで痛くなってくる。。。

胸焼けもしてくる。。。

(でも、ちゃんとお腹が空くの。。。不思議。。。)

 

 

私が怖がってるものは、きっと親に教え込まれたルールから外れること、かな?

って最近、思えてきた。。。

 

「お母さんの言うとおりにしてれば間違いないよ」

「好き勝手なことしてると誰も助けてくれなくなるよ(=自由になるな)」

 

だからね、いつも、何をやるときも、食べるときも

「これ、やっていい?」

「これ、食べていい?」

 

お伺いを立てるのが基本です。

お母さんの顔色を見て、機嫌がいいかどうか判断して。。。

 

ぁぁぁぁ。。。

私って、なんて可哀想。

 

私って、なんて健気なの?

 

ホント、まるで、渋谷の忠犬ハチ公みたい。。。

 

 

なんだか泣き疲れてきたので今日はこの辺にしておきます。。。

 

{F9DF31E6-4081-46AA-98BD-D8FDC574933C}