ILM Crew Tシャツ | ダークサイドに墮ちています☆

ILM Crew Tシャツ

大したコレクターではありませんが、
多分、僕が持っている『スター・ウォーズ』関連グッズの中で、
最も希少価値の高いと思われるアイテムを紹介します。

色が飛んでしまっていますが、
元は茶色です。

ダークサイドに堕ちてしまえ。

何てことはない「ローカルの星人」(by なっちゃん)の場面です。
画像だと確認できないのですが、「A local.」と書いてあります。

ダークサイドに堕ちてしまえ。

背中

ダークサイドに堕ちてしまえ。

ルーカスフィルムの特撮スタジオ、
インダストリアル・ライト&マジックのクルーシャツです。
ILM VFX CREWの文字が確認できます。

ダークサイドに堕ちてしまえ。

2000の特撮ショットに、24ヶ月!を要し、15回週末を返上し、
5004杯のコーヒーが消費され、一つの映画が完成した。

・・・それは辛い(笑)。

確か、TPMは「~ One」とか「One ~」というキャンペーンを張っていましたので、
初めて見たときは、「うまいっ!」と思わず膝を叩いてしまいました。

ILMのスタッフ、センスいいなぁ。

ダークサイドに堕ちてしまえ。

そして、オチに「やってみるのではない、やるのだ」と。

愛を感じます、溢れんばかりの。

SWを愛する人がSWの新作の制作に関わることができたなんて、
羨ましい話ですね。

満足度 : ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ