今日は涼しい・・・


いや、私が帰ってきたこの3日間、ほんと過ごしやすい日が続いています・・・

私が日本に滞在していた週は、47度とかの暑さだったようですが。汗


インドに戻って、久しぶりに友と会い、「あ~インドって良いなぁ~」と再確認♪

だって、共通の話題で会話ができるもんね!ほっ

みんな、悩みは一緒だからさ。たわいもない主婦の会話なんだけど、インドの良さも辛さも住んでみないとわからないからね・・・汗


気分の良いまま、こんな涼しくて曇り空をみたら、ゴルフモード全開音譜

午後だというのに、打ちっぱなしの練習の予定が、Uターンして、コースへGOダッシュ


日焼け止めもつけずに、さぁ~とハーフまわってきました。最近はハーフ60台をキープ!まだまだだけど、DLFのコースで60台をキープできるのは、私にとってはすごいこと!!ボールもなくさず、2ケタになることもなく、まわれましたラブラブわぁ~い合格



明日もゴルフ頑張ろう!腕。