澤瀉屋の夏 | 今日も瞑想日和

今日も瞑想日和

瞑想教室を主宰しています。
瞑想を通して日々感じた事、大好きなスイーツの事など書いていけたらと思います。

本来なら

今年の八月は

回る舞台で「ヤマトタケル」を

観ているハズだった。。。

そんな残念な気持ちを

吹き飛ばしてしまうほど

面白かった半沢直樹。

 

きっとテレビの前で皆さん

澤瀉屋!と。

 

歌舞伎では共演があまりない二人。

こんなにがっつり

共演するだけでも嬉しいのに、

しっかり澤瀉屋の夏に。

 

テレビでは経験豊富な

中車さんがリードして

猿之助さんの魅力も引き出し

話題もさらう。

この二人、

熱量もすごいし

ものすごくクレバー。

 

私も最初は蜷川さんの舞台から。

猿之助さんのオーラに驚き

魔法の粉をかけられた。

あの引き込まれる様を

歌舞伎で感じたいと

思っている人、多いといいな。