規則正しい生活 | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜
こんな事をしています。右矢印私の活動。



 

只今7年目のインド5ヶ月旅の真っ最中です。
読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい



 

 

しし座

 

 

 

昨日から始まりまりました

パンチャカルマ21日間

 

私が今回選んだ

ナガルジュナアーユルヴェーディックセンター

は、21日間トリートメントを受けるのに1番安い部屋での滞在でも

30万円します。

 

それでも、現在満室

殆どがインド人夫婦の患者さんです。

 

食堂での会話や、ドクターとの会話も

インド人同士なのに皆さん英語

 

外国に住んでいるインドの方々(お金持ち)が多く滞在している場所の様です。

 

 

昨日の夜ごはん

お代わり出来る

{132B994E-3613-41AB-82FA-C1311CEF7C94}
 

今朝の朝ごはん

インド料理なのに辛くなくて
本当に美味しい!
でもインドの人にすると物足りないのかな?
後で聞いてみよう
{52C7A939-283B-4BFC-8160-ABAC347D6582}

施設はそんなに大きくないものの

設備は十分

 

{00F47B99-B5A3-49B4-927A-C1FBCCE20503}
 
{D80C5A37-C594-4D0E-B100-79D78D620649}
 
男性には男性のセラピスト
女性には女性のセラピストがマッサージを施します。
すんごい数の人が働いてる。
{52CD2944-0A97-4B08-90CC-2D485FCDAF40}
 
{E4121FDA-2A9F-4FF5-88B0-E4E43CFA6C67}
 
{6C1B5633-B0BA-41DF-B584-70F033048B1B}
 
高いお部屋からの眺め
次はここの部屋がいいな!
(もうまた来る気w)
{9B0137EF-7EA4-41FD-9771-2585A5EEA131}

部屋に置いてあるガイドブックを読むと(英語が十分では無いのでググル翻訳を使いながら)
 
結構決まりごとがありました。
{C06CD4CD-BDFA-4EDB-9271-F28D38AE4C0C}
 
センターから外へ出る時はドクターに相談をしなければならない。(聞いたら出ちゃダメだと言われました)
トリートメント中は長く歩いたり
ハードな運動はNG
 
水は飲まない。
何をするにもお湯を使うこと。
朝のトリートメント前にシャワーを浴びない。
 
夜は出歩かない。
10時就寝。
夜入っちゃいけない場所もあります。
{DD81A3BF-2FEB-4599-B998-336E74D50003}

今朝も8:30に血圧計測と様子を伺いにドクターが来てくれました。
おちおち寝てらんないw
 
 
さっき朝ごはんを食べて
あと1時間後に昨日と同じトリートメントが始まります。
 
 
{65EC4274-8160-4603-AF70-72636C6A58AF}
鳥肌が立った程まずい朝の薬
飲んだあと身体が温かくなってきた
 
 
 
普段飲んでいるビオフェルミン(整腸剤)も一切やめたので
トイレ事情がどうなるか楽しみです。
 
 
 
 
あぁ
楽し過ぎる!!!!
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
今日もどうもありがとうピンクハート
 
 

 

クラッカーこれから開催されるマイマイプレゼンツのイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

ハイヒールマイマイと行く安心安全インドデリー女子萌えツアーハイヒール

 

 

日時: 2017年4月10日~20日の間
場所: インドデリー
参加費: 初めての試みの為今回に限りモニター価格

1グループ1日5000円(移動のタクシーや、観光に関わるお金は別途お客様にお支払い頂きます)

*女性限定(カップル可。ただし男性は飽きる可能性があります)

 

バックパッカー憧れの国インド

呼ばれないと行けない国と言われている神々の住む魔法の国

 

全てに非常に時間の掛かる

日本人からしたらあり得ない事しか起きない国インド

 

ちょっと怖いイメージがある国ですが

7年間、10回もインドへ行っている

インドエキスパートの私と一緒だったら

無駄なく、安心安全に

萌え萌えなインドを大満喫していただけること

間違いなしです。

 

びっくりする位安いお値段で

ごっそり萌えキュンなお買い物しませんかラブ

 

詳細はこちらから

 

 

 


しし座

しし座
 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいる海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。

※2016年12月21日~2017年5月中旬(予定)までインドに居ります為
受注を一旦お休みさせて頂いております。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。


お問合せ、私へのメッセージは
こちらからお待ちしておりますラブレター