ヒマラヤの麓マナリの写真 | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

デリーで薄っすい綿パンとビーサン
汗だらだらかいてたのに

長袖、ウインドブレーカー
短パンとレギンス、靴下にスニーカー

とまで一気に山装備のマナリですが


つい最近パーティーがあったそうで
オールドマナリ中イスラエリー達でごった返しています。
うるせえ!!


私は山装備なのに、彼らはノースリーブとビーサン
キャミソール一枚の乳首丸見えスタイルで歩いているのですが


寒くないの?


絶対寒いよね?w


おしゃれは我慢てやつですか?


寒くないのかな…


国が変わると持って生まれてきた身体の機能も変わるみたいで





って、今部屋でWi-Fiが使えないので
ロビーに居るのですが

石の床で冷え冷えなはずなのに
裸足で兄さんがやって来たw

{2D5BFF30-E7A8-49E0-BBCA-4B6B8D60D0E8}



なんなのw

マジで



一回の投稿で写真が15枚しか載せられないみたいなので

マナリの写真アップします〜爆笑




山に入ると家の造りも変わって来ました。
{B9E52FBE-8CEF-44E6-A406-F1BE5765694D}

{8054669F-976E-44D8-9550-9F929505A7C3}

{E59A7932-75A9-4898-9A44-D7DAC1C61478}
まずはここ。ニューマナリ
ここから川を挟んで左右に
オールドマナリ、バシストと分かれています。

{2BC91E01-305D-4A1B-89DC-DEE0CDC6BE2A}
インド料理で疲れた胃に有難いチベタンレストランも豊富で嬉しいです。
{E2D98403-90FF-4112-94F8-515FF29A15A1}
ニューマナリにあるお寺

{E48CE25A-EECA-45C6-83FC-2D7A42594973}
山の上の方にはまだ雪が残っています。

{5B1F5727-190E-449D-B190-524A31822C30}
宿探し中に出会った
でっかいナメクジ

{EDB39A52-3657-47B4-931F-78C9E4BC1FFC}
売ってる物も冬服です。
モコモコしたの着たくなります。

{9EA79496-8648-4BAD-9789-0C0FABFEB482}
オールドマナリは坂道に沿って沢山お店が並んでいます。
{0A3E3A6B-2E74-45D5-B563-6154E2A2393F}
ゴアで売っている様な
穴あきレギンスや、ベアトップみたいな
パーティー服っぽいのもチラホラ

{0BE6D751-5836-4201-AAAD-D78875D5F4F1}
夜も素敵です。

{8DAA1AD9-BC2E-4348-A0AC-B7C67229DF9E}
シャヒッドと手繋いで歩きたぁ〜いハート

{BF79AA8A-91AA-4D7D-9632-0311E7CCC15B}

昨日、予定外の3食インド料理を食べる事になってしまい

実はマナリへ向かうバスの中で
オナラが止まりませんでしたw

トイレ休憩が少ないし
止まる所のトイレは修行の場合が多いので
もーーー絶対に具を出す訳にはいかず

15時間半ハラハラしていましたw

なので今日は胃に優しい
チベット料理のトゥクパ(野菜ヌードルスープ)をいただきました。
{D95C2072-7309-4E85-B876-F40AF24B85B9}

この他に日本の餃子の様なモモ
焼きそばなんかも食べられるチベタンレストラン

味付けも優しいので
日本人は好きだと思います。


{232190E8-2955-4FF9-BE29-6DBB828B1D27}
晴れた!
明日も晴れるといいな。