お友達 | 里山に住むインディアン

里山に住むインディアン

インドに出会って、ウン十年!
歴史ある日本家屋で、インド漬けの日々を過ごしている料理人。



インド料理店『プラシャンティ』のオーナーシェフが、
日々の出来事からインド料理の魅力を語ります。

お盆が終わってやっと、夏らしい日差しが帰ってきました。

こう雨が続くと、我が家の野菜たちも出来がいまいちです。

しかも、4種類植えてるカボチャは、狸とカラスに食べられるし、踏んだり蹴ったりです。




里山に住むインディアン-09.8.16.011



お盆に、チョコラブの『チャンス』君、4ヶ月が遊びに来てくれました。

4ヶ月にしては、ずいぶん落ち着きのある、お利口さんです。



里山に住むインディアン-チャンス


飼い主さんから頂いた画像を拝借しました。

動きのある、ワンたちの写真を取るのは大変で、なかなかいい写真が取れません。




里山に住むインディアン-09.8.16.04


1歳3ヶ月になる、マサラのマー君のほうが、イライラして落ち着きがなくちょっとはずかしかった。

それでもチャンス君が帰る頃には、お互いの挨拶も交わし、じゃあ元気でね、また会おうといったかどうかわかりませんがいい感じになりました。


ほかのワンにもまれていないだけに、たまにお客さんが、ワンを連れてくると興奮気味のマー君でした。