寝て、5時に起きた私。

帰るつもりでこの時間に起きた晴れつもり


どうしようか迷いつつ、ネットとニュースで渋滞情報を見てたら時間が過ぎまして・・・

めんどくささ倍増!


まあ、

とりあえず朝食ほっとけーき


とりあえず洗濯洗濯物


とりあえず準備・・・てか、虹色ジーンに見入るワラ


帰ってきたときのために、とりあえず掃除掃除


やっと化粧し、準備をし始め、だらだら出発歩く


時間に追われる高速バスをあきらめ、

渋滞がヤバイので車で帰ることをあきらめ

マイペースにいける新幹線を選んだ私500系のぞみ


出発したのはお昼過ぎ汗

到着したのは夕方夕暮れ


このマイペースさは友達に見透かされてました笑