★恵比寿駅デザイナーズマンション!!★ | ★☆目黒駅前不動産☆★

★☆目黒駅前不動産☆★

お部屋探しのプロが集結!!
きっと見つける!あなたの理想のお部屋!
目黒周辺はもちろん、さまざまなエリアで
理想のお部屋をサポートします★
新築・ペット可・事務所に分譲マンションと
探せない物件はないっ!?

こんばんゎヒマワリ



皆さま短い夏をいかがお過ごしでしょうか??

今日から本格的にお盆休みに入った方も多いのでは??



どこに行っても混んでるんでしょうね(→o←)ゞ

夏は短くあっという間です晴れ是非楽しんでくださいねキラキラ



でも中には家でまったりする方もいるのでは音譜

そんな方にも、オシャレな方にも

普通とは一味違うデザイナーズ物件のご紹介ビックリマーク


★Lucca(ルッカ)★



★☆目黒駅前不動産☆★
コンクリート打ちっぱなしの外観♪


★☆目黒駅前不動産☆★

★☆目黒駅前不動産☆★
ネコ足風呂ですょ❤


★☆目黒駅前不動産☆★

★☆目黒駅前不動産☆★
洗面台だってちゃんとあるんです!!


★☆目黒駅前不動産☆★

★☆目黒駅前不動産☆★

どうですが??

ちょっと変わったお部屋で人と違う休日を過ごす(≧▽≦)

安上がりで経済的ですね((笑))


残り一部屋ですので、ご希望の方はお早目に!!


お盆も休まず営業中です!!

目黒の賃貸マンションはインデックスホーム目黒店へビックリマーク 


目黒近辺ペット可賃貸検索

目黒近辺デザイナーズ賃貸検索

目黒近辺ワンルーム賃貸検索

目黒近辺新築賃貸検索

目黒近辺駅近5分以内の賃貸検索



∵*。゜☆*:★*。゜☆*:★*。゜☆*★*。゜☆*★*。゜∵

株式会社インデックスホーム目黒店

東京都目黒区目黒1-4-9 1階

TEL03-5434-8801 FAX03-5434-8804

担当 小林 真己

∵*。゜☆*:★*。゜☆*:★*。゜☆*★*。゜☆*★*。゜∵