NOUQUE(ヌーケ)3点セット(ファイル、パンチ、クリアファイル2枚付

を紹介します。

 

何でも書いたりしておかないと忘れてしまい、

整理整頓しておかないと困ることが多い私。

大好きなコスメ情報はわかりやすく、

キレイに管理したいです。

 

 

クリアフォルダは穴を開けたくない

大事な別冊BOOKを保存用として使っています。

何も入れていないかのような

スケルトンの見やすさが印象的。

 

 

クリアファイルが重ねても何が入っているか

一目瞭然でわかる鮮明度。

オフィスだと提出しないといけない重要な書類も、

一緒に保存できて便利だとおもいます。

 

 

雑誌を斬り抜くことはかなしかったので、

気になっているコスメを記入したりする専用に。

 

 

ヌーケファイル仕様のパンチ。

好きな紙に穴を開けるだけで、

ファイリング出来ます。

 

 

半分に折って矢印に合わせてポンと押すだけでOK。

普段使っているようなパンチと同じ感覚で、

使えるので初めての私でも使いやすかったです。

 

 

私の場合、高校生の頃から勉強する際に

PC用のコピーにメモする癖があります。

線がない紙もまとめることができ◎。

 

 

先日miRaiちゃんとコスメの話で、

盛りあがった内容をメモしています。

今度コスメを買いにいく時の参考にするつもり。

 

もう少し娘が大きくなったらイベントに参加し、

ヌーケでコスメイベントのデータも蓄積予定です。

残しておけば何が好きなのか傾向がつかめ

質のいい買い物ができるかもしれないと考えています。

 

ありがとうございます。

機会がありましたら、お願いいたします。