エチケットサプリメント FREPURE お試し用を紹介します。

 

清潔感を感じるシャボンの泡が

ぷかぷかしているパッケージです。

内容量は30gで30個入りで、

サプリメント量は1日1、2個が目安。

 

 

ゆっくりと時間をかけて口の中で

溶かして服用していきます。

のみ込むには大きいサイズです。

 

 

唾液の分量が少なく、飴とかを舐めるのが遅い私。

25分間以上、口の中に残っています。

1粒でもなかなか食べ応えのあるサプリメント。

私はにおいが気になる食事の場合、

1粒だけ舐めています。

 

 

ヨーグルトミントレモンの爽やかな味わいです。

ラムネ菓子とガムのような間の感覚。

なめて食べると美味しく頂けますが、

噛んで食べると違和感を感じるのでおすすめしません。

 

 

私の場合、夜寝る前に口のにおいが気になることが、

多いので4kcal以下でカロリーも控えめなのも嬉しいです。

においは自分自身だけの問題ではなく、

他人や家族にも迷惑をかけることもあるので、

しっかりとケア出来るアイテムでケア出来るのは◎。

 

 

歯磨きしても、マウスウォッシュでゆすいでも、
汚い話餃子を食べた後、
げっぷをするとにおいが気なることが多いですよね。
サプリメントを食べると胃袋の中のにおいを
感じにくいので気にいっています。

 

ありがとうございます。

機会がありましたら、お願いいたします。