【UR'S】オリエンタル柄オフショルブラウスをご紹介。

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

titivate(ティティベイト)は、
20~30代におすすめするファッションブランド。
カジュアルでありつつ、トレンドを抑えたアイテムを展開。

titivateファンサイト参加中

【UR'S】オリエンタル柄オフショルブラウス

ネイビーとブラックの2色展開です。
今回は私はブラックを着用。

【UR'S】オリエンタル柄オフショルブラウス

カジュアルになりすぎない薄手のシフォン素材で、
ふんわりとした女性らしい可愛い作りしています。



ショルダーストラップあり


同じ生地で作られている統一感のあるストラップ。


ショルダーストラップなし

ストラップなしでも使えるので、
ファッションの幅が広がります。

オフショル初心者の私ですが、
ずり落ちず安心です。



ジーパンスタイルに合わせて、
オフショルの定番組み合わせ。



透明のブラストラップにしてデコルテを強調して
着たらより可愛く着れそうです。

授乳用兼ねてあるものなので試せていませんが、
コーデの幅が広がること間違いありません。
キャミソールと合わしても、◎。



ふんわりとしたホワイトカラーのガーリーな
ワンピースの上からかぶっています。
シフォン×シフォンっていったところでしょうか?



カジュアルなゆったりとしたワンピースと合わせています。
妊娠中の私には一番こちらが楽です。
27の年齢にも合っていそうなママさんコーディネイト。

【UR'S】オリエンタル柄オフショルブラウス

スタイルがいいモデルさんが着るとこんな素敵な感じです。
妊娠7カ月の私がきても、
体系カバーが出来ているのでおすすめします。

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

モニプラさん、株式会社ALEFS(titivate)さん、ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。