ハリ・艶ケア〔ダージリンティー〕150mlお試しセットを紹介します。

ゼミドは、日本人に合わせたナチュラルコスメのブランドです。
香りの構成が特徴的で、虜になるかもしれません。

ゼミドファンサイトファンサイト参加中



ポンプを付け変えたほうが使いやすいです。



アミノ酸ダージリンティーシャンプー

シャンプーシャンプーは色がなく透明。
泡立ちは少ないので、2度洗いしています。
細かい泡立ちはある物、繊細な泡です。


使用前:髪をぬらした状態、使用中(一度洗い)

そこそこいいホテルに泊まった時のシャンプーの香りに
似ていると感じたのが最初の印象です。
(そんなのわかるかってつっこまれそう。。。
一緒に行ったことがある旦那さんは納得なご様子。)


使用中(2度洗い):使用後

アールグレーでもなく、
ダージリンを紅茶をイメージさせる香り。
妊娠中なので紅茶が飲めなくて辛いので、
においを楽しめ、ちょっと幸せな気分です。



アミノ酸ダージリンティーコンデショナー
コンデショナーは乳液のような見た目です。

若干グリーンノートが強めで、
フレーバーティーに近いかもしれません。


使用中、使用後

ノンシリコンとは想えない指通りに感動。
ほどよいしっとりさと、さらさら感が好きです。
私でも使えるのでボリュームダウンを
希望する方にはおすすめしません。

シャンプーで二度洗いすることを考えると、
コスパが若干気になり☆1つ落としています。
紅茶好きは一度試してみる価値はありです♪



ダージリンティー シルクプロテインヘアパック
セミロングの髪で2回分程使えます。

見た目はコンデショナーとあまり変わらないです。
手に取った瞬間しっとりさが違うと少し感じています。


使用中、使用後

香りは少し丸みを帯びたかな程度でいい香り。
体べたべたになることなく使えて、快適。


ドライヤー後

コンデショナーなの時点で納得行く仕上がり。
私の場合は髪切ったばかりでからまっていないので、
頻度は少なくてもいいんではないかなと思います。



ゼミドさん、モニプラさん、ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。