pa ネイルカラー、ネイルスティッカー
#春#夏 を誘う#シロップネイル シロップだけど重ねると色の出方が◎。#ディアローラ #paネイル #ミニネイルステッカー で簡単可愛いが作れる



Leivy(レイヴィー) ハンド&ネイルクリームローズヒップ
#ネイル した後は、みずみずしい#レイヴィー ハンド&ネイルクリーム でケア&ほのかに香る#レイヴィー 。#ローズヒップ 配合でふんわりやさしい女の子におい。



フルティーさとフラワーの香りが決めて♪ #エイチアンドエス #モイスチャー #地肌ケア



DHC エラスチン コラーゲン セラミド
プラセンタ フレッシュ ローションをwチャンスです。

その時の記事はこちら。
べたつかないのに、あっさり気持ちいいジェル♡
* 20代におすすめコスメは、DHC *




花王HPより花王ホワイトのソープ。



たまごクラブから資料請求で、
おむつポーチが届いています。
ドライブするときとか使えそうです♪



丁度一年前の6月中旬ごろの話で、
ホントショックだったんです。
ツイッターで祈ればいいことがあったので、逆にびっくり。



#JAグループ三重伊勢志摩サミット応援SNSキャンペーン
で三重県黒毛和牛しゃぶしゃぶ用800g頂いています。
早速しゃぶしゃぶで頂き、美味しすぎる♡
本日妊婦検診でしたが、疲れも拭き去りました。

今日、検診受けた時に良からぬものが、
ちらっと見えてもしかしたら性別が判明したかもです。
性別変わることがあるらしいし、
生まれてくるまでは分からないので、ドキドキ。
14wで分かるものなのかしらね、驚きを隠せません。。。


企業のみなさま、ありがとうございます。

===== 応募です♡ ===

夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中

Preggers(プレッガーズ)マタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)

産後まで長く使えるのが魅力的!!
少しずつお腹が目立ち始めているので、
使ってみたいなぁ♡

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!