今回、紹介させて頂く座談会は、
株式会社ナリスアップ コスメティックス『ぐーぴたっ』



全ライン食べさせて頂きながら、
美味しさや好きなポイントなどを話し合っています。

ご飯の合間のお腹がすく、
一歩手前で食べるのがコンセプト。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ぐーぴたっ クッキー『チョコバナナ味』

私が一番気に入ったのは、チョコバナナです。
一番右チョコレート

チョコバナナは以前モニターでもお世話になっています。
そのあと数回ですかリピート購入。
チョコが大好きな旦那さんが好きです(笑)



三枚入りのぐーぴたっビスケット
『ストロベリー味』は、新商品です。

包み紙にも印刷されている
可愛いキャラクターたち一人ひとり違うそうです。


箱ごと食べるなと言われちゃいそうですが(笑)

食べたことがなかったのですが、
次に気に入ったのが、ブルーベリーチーズケーキ。
レアというよりもベイクドチーズケーキで、
とっても美味しく頂いています。
ブルーベリーのつぶつぶ感も噛んだときに感じ、
堪らないです。ソフトクッキーなので、
もそもそ感が少なく食べれてまるで、スィーツ。


ぐーぴたっ クリアアップグミ
『グレープミックス、ダイエットプラスグミ』
噛み応えがあるグミのラインも。♡

旦那さんも『知っていると想うけど俺こういうの好き』
と言いながら横で食べています。(笑)

お腹が空いた時にもいいですが、
参加者で一番多かったのが、つわりで妊婦さんの時に
せめてお腹に入れたいという時に食べることが多いですって!!
私も授かった時にはお世話になり倒そうと想っています。



お世辞とは想いますが。。。
インスタでアップした画像を可愛いと褒めて下さり、
非常に嬉しかったです。



気になるお土産ですが、



ぐーぴたっラインは、9種類です。
夜遅い開催の為、実家に帰省。
母も興味津々だったので、プレゼントしています。



コスメでは、『さらさらUVガード』と
チェックするシートとコットン。


 以前詳しく書かせて頂いています。
ネイチャーコンク『薬用クリアローション』です。

☆ 新商品 ☆ 質感の良さは残しつつ、リニューアル。☆
○ネイチャーコンク ○

ナリスアップさん、モニプラさん、ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。