世間は今日がバレインタインデーだけど、
毎日バレインタインデーindex(笑)
つまり、コスメの次に、甘いもの大好きです。

今回、紹介させて頂く商品は、
『ナイトスリムダウン』





Regalo Mallファンサイト参加中

モニター応募時に見てもわからず、
つけ方の用紙が入っていません。


間違った使い方の参考例。

わからなくて、間違っている付け方で、
堂々としている写真です(笑)

とり終わった後に、公式HP見たら、
逆だっていうことが、発覚!!
写真をとってくれた旦那さんも苦笑いです。。。。。。。
私みたいな天然さんの為に、説明書つけてあげて下さい。



合っている付け方だと想います(笑)

矯正下着とかよくつけるんだけど、
これで大丈夫なんだろうかと想う付け心地です。
ずり落ちない腹巻をつけている感覚に近く、
苦しさのクの字もなくつけられます。



ちゃんと付いてくれますが、
どちらかわからないほど緩いです。
indexは58or60なので、Mサイズで64~。
Sサイズ用も作って頂けたら嬉しいです。



手洗いか洗濯機でも回せる表示が付いています。
毎日洗濯できるのは嬉しいですね♪



寝る時にも綺麗は大切ですよね。☆
日々の積み重ねが、綺麗の近道だと信じています。

☆ウエスト補正腹巻☆寝ている間に、憧れのくびれが!ぽっこりお腹撲滅!

モニプラさん、株式会社Artemisさん、ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

女の子なら、誰だって可愛くなりたいっ!★RegaloMole★