今回、紹介させて頂く商品は、
『夜寄るブラ』





ノンワイヤやスポーツブラをナイトブラ
かわりにしています。
専用のブラを使うのは初めてです。

クーパー筋は一度伸びたら、鍛えられない筋肉。
優しくサポートしてくれるのは嬉しいです。
夜に付けるにはもったいないぐらい
レースが綺麗に作られています。

HEAVEN Japanファンサイト参加中



日本人の平均的なバストカップで、
アンダーは65で、sサイズ着用です。
小さかったらどうしようかと不安だったのですが、
ジャストサイズ。☆

メイドインチャイナと書かれているので、



縫製面で不安だったのですが、
綺麗な作りですし、チクチクや刺激はなくつけれます。



正しいつけ方が分からない方でも、
絵つきで分かりやすい紙が入っていて、
簡単に着用です。



衣服からの着用OKなので着させて頂いています。
お色は新色のレッド着用です。

苦しくなくて、ふんわり守ってくれているイメージ。



赤色付けるのって勇気がいるんだけども、
差し色で入っているから気合を入れるこなくつけれます。
むしろ、アクセントになって好きです。♡



indが付けるとお子様度が上がってしまう
気がするのだがそう想うのは私だけでしょうか?(笑)
童顔の方はこんな感じに見えます。

脇高ブラ&脇肉キャッチャー専門通販HEAVEN

モニプラさん、株式会社HEAVENプランニングさん、
ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ランジェリーショップHEAVEN(楽天市場店)