今回、紹介させて頂く商品は、
『カイテキシューズ』





アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中



旦那さんとデートする時にも、
カイテキシューズを履いてショッピング。
クリスマス準備等でいっぱい歩きましたが、
いろんな場所が痛くなりがちなのですが、
さすが快適!!長時間歩いても痛くないです。



履いている感じではそんなに感じないですが、
約3CMあります。



スカートの方がおすすめですが、
柄物のパンツと合わせるのも結構かわいく着れます。

おばさん通り過ごして、お祖母ちゃんめいた靴
履きやすいものって多いですが、デザイン的にも素敵です。
実家に帰省した時、周囲から見せたら、
可愛いね♪と褒められます。似合っているようです。



22.0CMから小さいサイズ展開があります。
ちなみに、22.5cm着用。
一回でぴったりフィットしましたが、
一回目まではサイズ変更無料でして下さるようです。
こういう心の気づかい嬉しいですね♪

滑り止めの所まで、愛情が咲いています。
見えない所までお花でとっても可愛い作りです。



駅まで30分以上歩かないと駅までつかない
不便な所に住んでいる私にぴったり。



歩き重視の靴を探している方におすすめです。
クッションが効いているので、
私の場合、履いていて疲れません。

【立ち仕事女子におすすめ】Lady worker(レディワーカー)
勿論、立ち仕事にも向いています。

モニプラさん、アシックス商事株式会社さん、
ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

アシックス商事株式会社