今回、紹介させて頂く商品は、
2Wayあったかレッグウォーマー





温むすび ファンサイトファンサイト参加中

9月からちょうど妊活を始めています。
足を温めることは、
子宮を温めることにもつながるので、
プレママやママさんになる方、女性へ、
おすすめしたいです。

厚手の靴下や、毛糸のパンツを
プレゼントされるほどかなりの冷え症。
この時期から、手足が冷えてしまいます。

温めるだけではなく、おしゃれで、
ファッション的にも損なうことなく着れます。

実際に着てみることに。。。


ズボンに合わせて、


ワンピースにも、


勿論、パジャマにも♪

ふんわりしていて可愛いでしょ? 

ちなみにお色は、オリエンタルブルー着用。





ロングとしてもつかますし、
ルーズに半分に折り返しても使えます。
2WAYなので嬉しいです。


太ももは一重で、


冷やしてはいけない足首は、2重構造に。

ちゃんと加工されている為、
裾部分や全体にかけてチクチクせず、
着用できています。

つま先が付いていないのであったかいのかな?
って不安でしたが、ほっこり快適です。



口を縛っているリボンも可愛らしくて、
髪留めに使おうかなって想っています。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

株式会社山忠 【webshop温むすび】は、
体を温めてくれる衣類を扱う会社です。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

モニプラさん、webshop温むすび 【株式会社山忠】さん、
ありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。