明色化粧品にも、秋コスメが続々と登場しています。
ポアリーナがリニューアルして舞い戻る!!

今回、紹介させて頂く商品は、
明色化粧品『ポアクリア 角栓クリーナージェル』





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



苺の可愛らしいキャラクター好きです。
つるつるになったってときめいている顔が、
何とも言えません♪



FBでも見ましたが、秋の新作だそうです。
始め見た時、パッケだけリニューアルしたのかな?
って想っていたのですが、ヴァージョンアップしています。



じんじんしてあたたかく、刺激があるわけでもなく
優しい心地は、あまり変わっておらず、気に入っています。
ガッスール成分に入っているようです。
ざらざらとか不快な感覚はなく作られています。


不意に手があたり爪でがりっとしただけで、
この商品で炎症が起きたとかでないので、ご安心を♪


使っている最中はあんまり感じなかったのですが、
後で感じる保湿がしっとり仕上がり&もちもちしていて、
気持ちいいです。

改定前と変わらず、オレンジいい香りがしています。



普段からケア結構しているので、
ワぁって言う驚きは正直ないですが、
徐々にとか、サボっていた時やるといいかもです。(笑)
改定前の物は、感じていたので♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)は、

明色化粧品は、1885年からある化粧品メーカー。
私の祖母でも知っている歴史ある会社です。
知っている人も、知らない若い世代にも、
リニューアルや新商品を数多く出して、
常に新鮮さを与えてくれます。

モニプラさん、明色化粧品さん、ありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。