お盆に実家帰ることを連絡。
電話越しに眠くてぽわんと可愛いmiRaiちゃん
お先に試していて、気になっていたの ヘ(゚∀゚*)ノ 

今回、紹介させて頂く商品は、
『AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル』





AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

(パートナーと一緒に使う)モニター使用です。



リップオイル(マカデミア)をお試し。

普段から旦那さんお口がカサカサなので、
冬になるとキレて血が出ていることもあるので、
よくindexがぬりぬりしてあげています。



旦那さんの意見

いつも塗られているのより、
べたつかないから嫌な感じがしなくていいね。
ひんやりしていてすっとしていて気持ちいい、
男性向けなのが分かる気がする。夏向けだね。



付け心地が付いているのか付いていないのか
っていうぐらいべたつかなくて、ナチュラルに付きます。
ミントが一番に感じるのだけど、柑橘系も入って、
爽やかで使っていて心地いいです。
あまりリップクリーム使いなれていない方でも、
抵抗がなく付けやすかと想われます。





ロールタイプなので、手を汚すことなく、
手軽に使えていいですよ♪



ポーチに持入れやすいサイズですし、
私用にも欲しいぐらい結構気に入りました。
その他の物も試してみたいです。
旦那様、ちゃんとケアして下さいね ヘ(゚∀゚*)ノi



横浜油脂工業株式会社は、食品から、
ビルや自動車のワックス、コスメに至るまで
さまざまな油を扱うスペシャリストです。

モニプラさん、SPRINGFIELDS JAPANさん、ありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。