エアコン入れずにまだ頑張っております。
8月まで頑張れるかな?

今回、紹介させて頂く商品は、
プリモディーネ『マットスキンカバー』





プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

今日みたいな暑い日には、
夕方になるとほとんど落ちてしまっているメイク。
いつもよりは、崩れ方が緩やかになっています。



チューブタイプで小ぶりなので、
ポーチの中に持入れやすいサイズです。


鼻とか頬とか崩れやすいところを重点的に。

テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ


マットスキンカバーのみ

コレ単品だとカバー力があるっていう訳ではないけど、
ファンデーションのノリをよくしてくれています。
適度なしっとり感も兼ね備えて優秀です。


マットスキンカバーとBBクリームとパウダーファンデション

サラサラな使い心地だけど、
ごっそり油分が持っていかれるわけではないので、
乾燥した感じに見えません。


付けて6時間後の肌です。

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

どちらかというと夏の季節に、
乾燥肌の人が、大人ニキビ作りたくないけど、
崩れない肌を作りたいっていう人におススメしたいです。
私で丁度いいので、オイリーの人では、
コレぐらいのさらさらではおっつかないかもしれない。



ベースメイクでも、癒されるものはいいですね。
ほんのり柑橘系の香りがして、気分も上がります。
塗っている時にだけふんわりで、後に響かないです。

モニプラさん、プリモディーネさん、ありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。