ちゃんと料理作っているんだねって、
GWに実家に帰った時、この撮りためた写真見て、
母に言われた ヘ(゚∀゚*)ノ

先日紹介させて頂いた『夕食パレット』で
いろいろとアレンジ料理作ってみました。




モクモクファームで買ったソーセージと一緒に
カレー粉を適量入れ、さっと煮込んでみました。

野菜ブイヨン、じゃがいも、にんじん、たまねぎ
をを入れて作りました。




トマト、たまねぎは生の物を使用で、
スープパスタを作りました。

トマトのパウダー、野菜ブイヨン、にんじん
を使っています。
野菜ブイヨンが効いていて深みが出て美味しい♪



味噌ベースの和風パスタ作りました。
水菜と豚肉を入れて。

GWに、実家に遊び行くと決まっていたので、
腐らせないように野菜を買い込まないように
していた時にもさっと使えて便利♪

にんじん、たまねぎを使っています。



インスタントのスープに
だまがなくなる程度にお湯を入れ
牛乳入れて溶かしました。



そこにクルトン代わりにじゃがいも
トッピングしてあるだけですが、
歯ごたえがサクサクしていて美味しかった。



1つの味で使うのではなくて、
スープだけでなくいろいろ応用がきくなぁって、
便利だなぁって感じました♪

どんなに美味しいものでも、飽きちゃうしね(笑)
アイデアの参考になれば、幸いです♡

こだまいきいき農場ファンサイト参加中

モニプラさん、こだま食品株式会社さん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

簡単 便利♪スープパレット