最近お野菜が高いし、困っているのよね~。
しかも、いろいろ買い込みすぎると
傷むのが早いし、腐らせてしまうことも。。

今回、紹介させて頂く商品は、
『夕食パレット』



簡単にスープが作れるので、忙しい時にもピッタリ。
夕食って書かれてあるけど、
この手軽さは朝でも、役だってくれそう♪

こだまいきいき農場ファンサイト参加中

セット内容は、



にんじん



きゃべつ



じゃがいも



たまねぎ

ジャガイモ以外無添加の表示がされており、
品質にもこだわってくられていることを感じました。

こんな乾燥野菜が自分が好きな量を入れて、
お好みにスープが作れちゃうんです。



乾燥なので生のお野菜みたいに、
直ぐ使わないと大変!!とかならないので、
ありがたいです。





トマトのパウダーと野菜ブイヨンを使って、
ミネストローネを作りました。



豚肉が家にあったので、入れました。
コクが増して、とっても美味しいです。

粉末にしたらどこか薄かったりするんですが、
ちゃんとトマト入っているんだぞー。
っていう酸味が感じられました。



具材がたっぷりで、歯ごたえがしっかりしています。
即席でない仕上がりです。手を抜いたとは想えないです♪
野菜がとれるので、健康や美容にもちょっと気を使えます。
一日30品目標と言われているけど、実際難しいですもの。



野菜をザクザク切る手間がないし、
だから洗いものも少なく済むし、楽チンなことばかり。
スープジャーに作ればより、手軽に作れるよう。
好きな具材選んでお湯入れればいいんだもの ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに、今日の夕食は、夕食パレットのスープ
豚肉とごぼうの柳川、納豆、ご飯です。

写真には映っていませんが、
食後はユズ茶ソーダを作りました。

簡単 便利♪スープパレット

モニプラさん、こだま食品株式会社さん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。