米肌ってindの中では、冬のイメージなんだけど
このアイテムで年中ケアなんだなぁって ヘ(゚∀゚*)ノ

今回、紹介させて頂く商品は、
米肌(MAIHADA)『澄肌CCクリーム』






やや明るい自然な肌の新色です。
色合いも肌に合っていて、気に入りました。

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中



薄つきではなのに、
カバー力ありありで好きなんだけど、このクリーム。
シミや赤みが気にならないくて、
クリームとリキッドのあいのコ緩さ。





普通な方は1プッシュでも多いかもですね。
私でそれぐらいで納得行く仕上がりなので。
コスパよさそうです。



紫外線カットもSPF50+、PA++++高いので、
これからの季節にぴったりですね。
だけど、付け心地は優しい感覚で、
ぴりっとするとか刺激は感じなくて安心でした。





米肌ラインっていうこともあって、
かぴってならないのに、さらっとしています。
10時間経っても、あまり崩れていないのが好きなポイントです。



すっとしてほんのりにおいが、
頑張ってくんくんしないと分からない程度で
邪魔をせずに使いやすい。でも、完全に無ではない。



なんせ、CCクリームなのでこれ一本で済むので、
楽チンすぎる!!時間がない時には、
この一本を忍ばせておけば手軽に、ベース完了です。

コーセープロビジョン株式会社 米肌さん、モニプラさん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。