今日は気持ちいい天気だったので旦那さんと
大きい公園に行ってゆったりと過ごしていました。
青空で綺麗だったなぁ♪気分も晴れやかだぁ♡

今回、紹介させて頂く商品は、
『炭酸水KUOS-クオス-』



そんな時にごくごくと飲み干したくなる。
開けた瞬間強烈な泡!!これには、吃驚たまげた。



旦那さんが何やら悪さをしようとたくらんでおります(笑)
いや、私にお風呂上りに飲み物を作って頂いています。

おとぎの国ファンサイト参加中



注いだ直後、こんなにシュワシュワしています。
すごい!!こんなの初めて見ました。
活きのいいお魚見ているようだなぁ(笑)

肝心の味わいは、軟水なので口当たりがまろやかです。
慣れ親しんだ口当たりなので、とても飲みやすく、
美味しく頂きました。



パッケージは強烈ではなく、ありがちな感じですが。
いつも以上にゲッふぅってなるぐらい飲んでいる時も、
刺激的です。いつものでは物足りない方、必見ですよ!!



見ての通り、中には甘みが入っていないので、
いろいろなものと組み合わせが自由自在です。

スーパーマーケットの飲料コーナーに行って、
私の顔を見ると炭酸、炭酸、といいだす旦那さん。



それぐらい日ごろから、美容ドリンクで割ったり、
お酒と割ったり、レモンだけ搾りして良く飲んでいます。

それもこれも、父親が高校の頃、お酒と割って飲んでたのを見て、
当時は乳酸飲料に混ぜたり、柑橘系を絞って飲んだのがきっかけ。
だからとっても、させて頂けて嬉しかったです。



今度こんなのがあるよって、教えてあげようっと♪

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」Facebookページ

KUOS楽天 ECサイト

株式会社OTOGINOさん、モニプラさん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。