3月3日ひな祭りだったのに、
なんだか気持ちは早くもホワイトディー?

今回、紹介させて頂く商品は、
ハホニコハッピーライフ
『チョコレ シャンプー/トリートメント』
サンプルモニター使用です。



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

甘いシッロプとチョコレートを足したような香り。
もうちょっと香りがカカオ、カカオしていればいいのにって、
チョコレート大好きな旦那さんも言っていました。
なかなかわかっているじゃない!!
普段高いチョコ一緒に食べているだけのことあるね。
香り的にシャンプーは、チョコっぽさ頑張っているけど、
トリートメントはなんだか別物(笑)安っぽィし。





シャンプーは黒糖で、トリートメントはマロンクリーム。
なんだかとっても美味しそう。(食べてはだめだけど)


でも、洗っている質感は気持ちいいですよ。
言うことなし。以前モニターさせて頂いた
ハホニココラシルク18ミニセットのような洗い心地です。
これが好きな方は、ハマると想います!!
シャンプーは優しい泡立ちです。



トリートメントは、しっとり系です。



サンプルは字のみで可愛さが書けるのですが、
現品はリボンのおめかしして可愛いです。

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

株式会社ハホニコさん、モニプラさん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。