ドゥーオーガニックさん、ほんと頑張りました。
これなら自信を想っておススメできます。

今回、紹介させて頂く商品は、
ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト





国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

外観は濃い色になっただけですが、
リニューアル前を使った方、この成長ぶり見て欲しい!!
改定前、微妙な香りっていったindexでも、
これには惚れ惚れしました。あっぱれ。☆



以前から良いと感じていたテクスチャーは、そのままに。
コックリなわりには、浸透してくれるし、
使った後の感覚も、なかなか。
べったりしないのが、使っていて気持ちいい。
ケアした感じはあるんだよね、美。




日本人にフェイスに合わせたコスメ
っていう長所は変わらないのも、素敵なポイント。
ピリッとした刺激もなく、使えました。



ボタニカルっていう言葉に、ぴったり。
これぞ、indが求めていた癒される感覚。
ローズの香りに寄り添うようにゼラニウムが、
爽やかさそうフラワーノート。
まろやかで上品くんくんしていたい香りです。



4月のマキア雑誌にもちゃんと取り上げてもらって、
良さが認められている証拠だね♪頑張ったね。
良かったねって心から、祝したいです。
本当にindもこういう企業さん見ていると、嬉しいなぁ。
クチコミしてきて良かったなって、想えます。



値段は張りますが、試してみる価値あり。
ラインで使うと、この香りに深みが出ていいんだわぁ♪
うっとりしちゃいます。



モニプラさん、ジャパンオーガニック株式会社さん、
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
生まれ変わったその他のアイテムも使ってみたいです!!