最近、寒くて朝起きるの辛過ぎるindexです。
つらすぎるのは、お肌も同じっていうことで、
今もあまり変わらない約一年前と同じ状況(笑)
人の生き方は、そうそう変わらないですよね。。

再度、紹介させて頂く商品は、
アンティアン『手作り洗顔石鹸 アンティアン
クイーン オブ ソープ 「ラベンダーハニー」』





このサイズ現品サイズです。
コロンとしていて可愛いでしょ?
キャラメルのような感じで、リボンが付けられていて、
シンプルで可愛いです ヘ(゚∀゚*)ノ



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

自然派コスメにしては、しっかり高い香り。
癒されながら、においを楽しめながら洗えます。



ラベンダーハニーって書かれてあるから、
ハニーの甘い香りもするのかなって、初め思っていたのですが、
かなり主のラベンダーに包まれて、幸せな気分にしてくれる。
だから、甘いのが苦手な方にも、使っていただけますよ♪





使い心地が、つっぱるわけではないんだけど、さっぱり。
あわ立てネットを使うと、きめの細かいもちもちとした泡。
これがまた、気持ちいいんだわぁ。○
少し贅沢ではありますが、ボディいっぱい泡で包まれたら、
ハピネスなの。。☆



手作り石鹸だから、溶けやすいです。
安心して使えるのは、素敵なので気に入りました。
石鹸自他もシンプルなんだけど、成分も同様です。
苛性ソーダ以外、アロマで出てくる用語ばかり、
だから、安心して使えますね。

モニプラさん、麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさん、
ありがとうございました。久々モニターさせて頂けて嬉しかったです♪
また、機会があれば、よろしくお願いいたします。