洗い物等の水仕事していると、
手肌の乾燥が下降気味で、かさかさ止まらない。

今回、紹介させて頂く商品は、
Legaly『うるるんハンドマスクDream』



ビニール手袋&シールつき♪



でかめのフリーサイズ。

薬品や人工的なにおいが強くて、
効果的には良くても香りがいまいちだったら、
嫌だなぁって想っているindexが使用です。

ファストネイル/レガリーネイル商品ファンサイト参加中


ほのかにいい香りに包まれます。
冷やかですっきりとしている白花フローラル系です。
パック中にも、した後にも、いい香りが残っています。
だから、料理とか済ませたリラックスタイムに、
行うことをおススメします。



パックはビニールも付属で付いてきているので、
5分の間でも細かい作業でなければ動かせます。
その間、テレビのチャンネルをころころ変えていました。



シートマスクなら長いもので30分以上かかることもあるから、
待つことによる苦痛やめんどくささが、あまりなかったです。

あんまり動かさないから、ビニールなくてもいいかもと
使う前は考えていましたが、パックの中で、蒸されている。
このおかげでより、浸透してくれるし、気持ちいい手肌に、
導いてくれているんではないでしょうか?





使った後は、塗れているので馴染ませます。
べたべたというより、少しの間ぺたぺたします。
しっとり系の化粧水をつけた感覚に、近いなぁって。
使った後は、つるすべで気持ちいいですよ♪



5分間のながら美容 保湿するグリーンフローラルの香りのハンドマスク

株式会社コンヴァノさん、モニプラさん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

5分間のながら美容 保湿するグリーンフローラルの香りのハンドマスク