今回、紹介させて頂く商品は、
ビュール『ハニードロップ』


ルネールのファンサイトファンサイト参加中

サンプルモニター使用です。2回分



スキンケア大学に、取り上げれている商品だったので、
気になっていました。自分自身の肌で試すのも好きだけど、
美容のコラムとか読むの趣味なので(笑)
今までの傾向で好みそうだなぁって感じました。




透明液でとろんとしていて、浸透が早いです。
ちょっとべたつきありますが、
お肌に入ったという証拠に、
ぷるンとしていていて気持ちいいです。
「攻め」っていうのが分かる感じがします。


(風邪ひいているので、微香なら分からないですが、
香りがなさそうです。)
だから、使いやすい印象を受けました。
アルコール臭とかあったら使いにくいもの♪

特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール

モニプラさん、株式会社ルネールさん、ありがとうごさいました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。