今日は、MOREのオフ会ですね。
miRaiちゃんに話し聴くのが、楽しみなindでございます。
そんな雑誌MOREにも掲載されたアイテムです。

今回、紹介させて頂く商品は、
壱号酵素『Kanjido No.1 Enzymes』





ハンズファンサイト参加中



キャップが付いているので、注ぎやすいです。

indの場合体重落ちなくていい、現在39kg台です。
気をゆるむと直ぐ2~3kg増えてしまうので(笑)
これが果たして維持できるのでしょうか?

昨日の朝から始めています。置き換えて飲んでいます。
どんなものなのか知るために、
とりあえず30mlを水割りで飲んでみました。







最近、風邪ひいてはちみつ大根食べています。
その大根と発酵されて酸っぱい香りが、
独特だなぁ、インパクトがある印象的です。
それにプラスにおいにも、自然の甘みっていう感じです。



体に良さそうな味で、酸っぱくなくてマイルドです。
香りほど飲みにくいものではなかったの ヘ(゚∀゚*)ノ
正直、ジュースみたいに美味しい味ではないですが、
お薬ほど飲みにくいものではなかったです。
どうやって飲むのが、indにぴったりくるのか、
試していこうと考えています。

これだけでは、おなか持つのか不安だったのですが、
案外平気にお昼まで過ごせたので、驚きです。



今飲んでる錠剤だけでは、栄養的に不安な点が多くて、
キレイのまま維持できるかなぁ、お肌大丈夫なのかなぁ??
って想っていましたが、栄養がいいものいっぱいなので、
安心感があります。

行く前にはプチ断食にも、挑戦して見るつもりです。

1月末、東京行った時、いっぱい食べたいものがあるので、
それまでに少しでも維持できるように頑張ります。
目標があるし、サポートがあるから、頑張れる気がする。

株式会社ハンズトレーディング

株式会社ハンズトレーディングさん、モニプラさん、
ありがとうございます。

《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!

2度の投稿なので、また、報告させて頂きます。
その時には、どんな飲み方してみたよと
アップさせて頂きます。