お風呂から出て寒いので、なるべくなら剃りたくない。
お肌の事もあるし、少しでも剃る回数を減らしたい。
そんな乙女の祈りが、商品に!!



再び、紹介させて頂く商品は、
明色化粧品『シーズンズ アフターケアトリートメント』



販促シールが新しいものになっています。



生えるサイクルを遅らせるローションっていう発想が、
ユニークで面白くて惹きつけられます。



さっぱりなフレッシュで、
若者が夏に使いそうな柑橘系の香り。
ローションって言うこともあり、
プチプラだし、たっぷり使えます。



かみそりで剃るのって、
お肌に負担かけけそうで嫌なんです。
軽減してくれるよう。

まだ使い始めて日が浅いので、
効果は分かりかねますが、
期待を込めてこの評価で!!



ハードタイプって書かれてあったので、
お肌にもきつめだったらとか、トラブル発生とかなったら、
どうしようかとちょっと思っていたのですが、
そのようなことは今のところなさそうです。

使い続けてみて、感じたこと。

サイクルを遅らせるのであって、
生えないわけではないので注意を!!
私の場合は、そうなので(笑)



ボディクリームとかもたもたべたつくのが、
苦手な方におススメです。
気にすることなく、直ぐソックスが履けるから、
そこは好きです。

でも、冬の季節には、足りない所に、
こってり系のちゃんと保湿系を投入した方が、
おすすめです。

プレ化粧水感覚で使うのが、ベスト。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

モニプラさん、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さん、
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。