サンタさんからのクリスマスギフトみたい☆*☆

今回、紹介させて頂く商品は、
ALMENAS(アルメナス)『モイスチャーset』



プレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか?
箱の爪の部分まで、工夫がありこだわりが、
見られてすごいです。
リボンが掛けてあり、モニターを忘れ、
プレゼントされている気分になりました。







中に入っている商品は華奢なんですけども、
入れ物の箱が、外国のぶ厚い本を
連想させるような立派な作りです。

アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中




モイスチャーシャンプー

ほのかな香りで上品な印象です。
ほのかすぎて、香りが感じ取れないのですが、
ざっくり言うと嫌みがないフローラル。
旦那さんが一緒に使ってもいいよってもいい、
男性でも使ってもおかしくない香りです。

しかも、オーガニックで、こだわっている。



あわ立ちはクリーミーな上品な泡です。
だから、2度洗いしてあげたくなる。
洗っている最中もからまないし、好きな洗い心地です。



モイスチャートリートメント





出したテクスチャーが、
固めだということもあるのですが、
栗感がないモンブランみたいに出てくる(笑)

(だからということもあり、
メーカー様の配慮で、ポンプでない付け口も
セットになって送られてきました。)

こってり重めで、これだめかもって。。。
恐れていたペタコにならす、
べったりしないけど、これで完結でOK。

そんな物足りなさを受けないトリートメント。
すごいサラサラでびっくりしました。
縺れ知らずな髪で、なかなかいい感じです。
2日目の髪の状態、洗い流さないミルクか何か、
投入しないとやばいなって感じたこの頃だったので、
おぉーってなりました。



こちらの商品も、香りがほわんと柔らかめ。
もうちょいにおいがある方が好みなんだけど、
この質感と外観にやられてしまいました♪



違うラインのサンプルも付けて下さりました。
使ってみるのとても楽しみと感じさせてくれるほど、
良かったです。

セレブに愛されるオーガニックシャンプーのALMENAS(アルメナス)

セレブに愛されるオーガニックシャンプーのALMENAS(アルメナス)

モニプラさん、株式会社アルメナスさん、ありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。