ネイルってキラキラしていて綺麗だけど、
プロみたいにテクニックがいるから、
正直凝ったデザイン自分でデコルの苦手なの。

今回、紹介させて頂く商品は、
『長モチ♪ハンド&フットok♪カンタン!!
Nail Dress28枚入』



付属にヤスリ込みだから、すぐに試せますね♪



最近やっと単色ネイルがちょっぴり旨く塗れるように、
なった程度でして、ネイルシールも上手く張れた試しがない。
くちゃくちゃになっていーっとなって、
器用にこなせるmiRaiちゃんに全部あげたほどの不器用です。
だから、indができたらたいていの方はできるって、
思って頂いていいかと(笑)



たっぷり28枚も本当に入っている!!
豪華だなぁって。。☆*☆

夢展望ファンサイト参加中

簡単って言う言葉に乗せられて、
本当にできるのかぃ?と感じつつ実践です。



張る。

(しわがいかなくて、張りやすい。)



荒い面で付属のやすりをかけて、シールを落とす。

(シールがふにゃんっとならないで、
すこんと落ちてくれて作業がしやすいです。)



細かい面で、なめらかにし、トップコートをして完了。

えっ、こんなにも、簡単に出来るもんだった?
いや、(  )部分のやりやすさが、そう感じたんだと!!





単色の黒ネイルを間に塗り塗りして、
キラキラのラメが入ったトップコートを付けて、
完成です ヘ(゚∀゚*)ノ

旦那さんに自信作見せたら、
『黒ネイル嫌いだけど、これは可愛いいいじゃん』って。
indも想ったんだけど、ガーリーテイストで結構かわいいの♪

今度は、水玉バージョンにも挑戦して見ようっと☆*☆
ドット柄自分でやるのも結構ぐっちゃになるから、
大変だけどこれなら、indでもできそうだなぁ。

長モチ♪ハンド&フットok♪カンタン!!Nail Dress28枚入

夢展望株式会社さん、モニプラさん、
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。