最終、報告させて頂く商品は、
『アシピタ オレンジ(ソックス)』




どこまで効果があるの?噂のダイエットグッズをお試し。
にて、雑誌an-anにて掲載されていたアイテム。
ていうことは、寒がりのindのあったか対策だけではない!!

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中

元がバンビの足って周りから言われるように、
むくみって言う言葉に、疎い私です。
だから実際どうなの?って言われても、
お答えしずらいですが、ほんのりとあったかいのは、
血液循環させることにより、あたたかの。
美脚への近道なんだって!!

旅行行ったり、遊びに出掛けている時には、
使っていないので、実質、1ヶ月半ぐらいしか
使っていないんだけど、家では履くのはいいけど、
よれっとしてきました。



indexが不器用っていうこともあり、
初めは履きこなせなかったのですが、
次第に慣れてきて、説明書なしで付けることが可能に。



今回のindexネイルは、春を意識した桜ピンク色を
チョイスしてみました☆*☆

動いてなんぼのものなので、
無駄に家が広いので、家事して動いている時、
特にキッチンで料理してたり、料理を運んでいる最中、
使っていてあったかさを感じました。



立春したと言えど、まだまだ寒いです。
昨日なんか、ニュースで言っていたけど、
今期の最低気温ニューレコードっていっていたし(笑)
まだ、まだ、こちらにお世話になりますね♪

岩正織物株式会社

アシピタさん、モニプラさん、ありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。