半分加湿器状態のナイトスチィーマが
手放せないです。それだけでなく、お肌にも対策を♪

今回、紹介させて頂く商品は、
メイコー化粧品『オクタードEX ジェリーRH』





香りがないので使いやすい印象を受けました。
可愛らしい模様があしらわれているくらい
しかし、蜂さん前面に押しているのだから、
ちょっぴり香りが付いていてもいいのになぁって
私の好みを述べておきます。
嫌な薬品臭等を感じることなく使え快適です。



付属にスパチュラが付いているので、
衛生的にも良くて嬉しい気づかい。



形状記憶なのでスパチュラでどんなに、掻きまわそうが、
元通りに戻ります。





スパチュラの大きさは、小指より小さめです。
こちらに一すくで、OK。



入るまでに結構時間がかかる印象を受けました。
そして、べたべたするので、うーんって思っていたのですが、
入りきるとさらっとしています。

はちみつの様な色をしているジェリーテクス。
先行型のブースターの様に使うアイテムです。
ゼリータイプ、今まで使ってきたことがありますが
インワンでないことに、新鮮です。

オクタードEX ジェリーRH

価格もプチプラ内だし、購入しやすいです。

メイコーファンサイトファンサイト参加中

モニプラさん、株式会社メイコー化粧品さん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。